守秘義務との戦いはツラいよ 俺の職業バス釣りものづくり

最近めずらしくブログネタに困ってます(笑。

 

書きたい事が無いんじゃなく、書きたい事が多すぎて、でも物理的に書けない事情が多いんですよね。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

出し惜しみ

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

今年に入ってから自分の仕事にすこし変化があり、これまでのリールカスタムパーツ製造に加え、それ以外の方向でも製品開発に勤しんでおりまして。

 

その事について、まだ公にできない事情があり、当ブログでも何も公表しておりません。そこは所謂大人の事情ならぬ、むしろ子供の事情(笑。

 

はい、完全に出し惜しみです(爆。

 

全貌は房総チャプターでハッキリするでしょう! 気になっている少数派の方、お楽しみに(笑。

 

バス釣り関連ものづくり

 

リールパーツを作るのも楽しいのですが、それ以外のバス釣り関連のものを作るのも楽しいんです。たとえばレンタルボート関連アイテムとか。

 

今現在は房総チャプター開幕戦に向けて、自分のエレキマウントを作ってるのですが、これはメチャメチャ楽しい!

 

 

これまで勉強してきた2D/3Dの技術とか切削マシンを使って、自分の私物(会社の備品)を実験台にして遊んでる感じ。

 

21ゲーターマウント3D

 

最悪失敗したらブログのネタにでもしようと思ってるのですが、今のところ残念ながら快調です(笑。

 

今は考えてませんが、後々これが製品になったらもっと楽しいのかな、と思ってます。

 

自分が使って便利なもの、楽しいものって他の人が使っても楽しいと思うんですよね。

 

今後はそういうものを形にしていきたい。

 

一応加工工程も公表してますが、あまり細かい部分までは書いてもしょうがないと思ってます。マニアックすぎて誰も楽しくないでしょうからね(苦笑。

 

さいごに

 

最近ガッツリブログを書いてないんですが、房総チャプター開幕戦が終わったら時間を作って記事を作り込みたいと考えてます。

 

そして今後の仕事面での展開や方向性についても発表していければと思ってます。

 

あー、黙ってるのも辛い(笑。

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)

の方もチェックしてみてくださいね。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから