バス釣りyoutube【白米和尚の浪漫釣行】に出演させてもらいました!

初めての工場内動画撮影です(たぶん)。

 

メチャメチャ緊張してます(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると最新記事をお届けできます】

バス釣り関係youtube

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

ワタクシこのたび、youtube動画【白米和尚の浪漫釣行】に出演させて頂きました。

 

これまで何回か自撮りの動画をyoutubeのマイチャンネルにアップしたりはしてましたが、しっかり作り込んでる方の動画チャンネルに出演させて頂くのは初めての経験です。

 

見て頂くとわかりますが、相当緊張して固まってますね(笑。

 

全編に渡ってオッサン同士のトークのみなんですがw、中々マニアックな内容になってます。

 

白米和尚さんとは

 

自分はyoutube動画についてはまったくの素人で、本当に何もわからない状態だったところをMC役の白米和尚さんに上手いこと回してもらった形ですね。

 

動画の中でもお話してますが、白米和尚さんこと永嶋達也さんとはまったくの同い年で、同時期にJBジャパンプロシリーズに参戦していたバスプロ同士でもあります。

 

現在株式会社パラダイムシフトという賃貸管理・建物リフォーム関係を請け負う会社経営者であり、youtubeチャンネルとは別に映像製作・配信も業務の一貫との事。

 

大物バスプロに知り合いも多く、過去にはバスフィッシングのプロショップも経営されていた業界通の方なんですよね。

 

有名人との動画撮影

 

さて、今回は自分のような一般のアマチュアを取り上げて頂き大変恐縮であると同時に、ゲスト(自分)に華が無さ過ぎて再生回数がどのくらい伸びるか心配しかありません(汗っ。

 

ですがブログと同じで、個人で運営してると数多く撮影した中には良く見られるものも必ず存在します。

 

それをいくつか紹介します。

 

第20釣行1/3【オリキンガイドサービスに突撃<前編><中編><後編>】

 

まずは亀山ダムでもおなじみ、OSPの折金一樹さん出演動画。これは中々すごいですね。OSPさん公認だそうですよ。

 

さすが業界通!

 

中々貴重なオリキンガイドサービスの開業初期の頃の様子が動画に収められてます。

 

 

 

第11釣行【巧漬け精神と時の部屋はワームのオイルソーク!】

 

続いてジャパンフィッシィングショー2018でダイワの村上晴彦さんと一緒に映っている回ですね。

 

 

第31釣行4/5【フィッシングショー2018】ダイワブース編3/3

 

自分が見た限り、こちらの動画が再生回数トップかもしれません。

 

ノリーズ・伊藤巧プロが行っている(と思われる)ワームのオイルソークを運営者が実践してるところを撮影して公開したものですね。

 

さいごに

 

さて、今まで見る側専門だった自分がyoutube動画の中でインタビューを受けてしゃべってるのが不思議な感じです。

 

果たして言いたい事がどれだけ伝わったのか、本当に心配しかありません(笑。

 

でも運営者の白米和尚さんには企画から丁寧に説明して頂き、そしてカメラが回ってる前では上手く話しを振ってもらって何とか収まったのかな、と思います。

 

こちらの動画チャンネルでは今後コラボ釣行なども企画していて、次はフィールドでの動画もお見せできるかもしれません。

 

まあその前に、今回取材して頂いた動画は結構長時間であった事もあり、三部作に分けて公開されるようです。

 

自分のような無名のアマチュアを取り上げて頂き本当にありがたいと思ってます。

 

これを機にお互いのフォロワー同士がそれぞれ違う見方をしてくれて、楽しんでもらえたら幸いですね。

 

そしてよかったら【白米和尚の浪漫釣行】をチャンネル登録して頂けたら嬉しいです。

登録はこちら↓

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)の方もチェックしてみてくださいね。



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 48 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表