お守りスピナーベイト ワイヤー伸び伸びD-ZONE

今期はほとんどハードルアーで魚釣ってないです。

 

お守りを見つめながら悶々と考えます。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると最新記事をお届けできます】

殉職したD-ZONE

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

もう一年以上前になりますが、スピナーベイトで衝撃的な魚を釣ったんですよね。というか、釣らせてもらった(笑。

 

亀山湖での事なんですが、仲良くさせてもらってる超人気釣りブロガーのDeeePSTREAM管理人・KenDさんと同船した時にその魚が食ってきたんですよ。

 

軽く50を超えてたと思うのですが、あまりの衝撃にちゃんと測りもしなかったんですよね(笑。

 

で、新品状態だったD-ZONEはワイヤーが伸び伸びで、さすがにこれを直して使う気にはなれず。でも毎日見ていたいので、それ以来事務所の窓に吊るしてあります。

メモリアルなルアーリスト

 

自己記録を更新したルアーとかタックルって忘れられないですよね。

 

自分も無駄に長くバス釣りをやってるので、そんなルアーが沢山あります。でも結婚して釣りをやめようと思った時にほとんど処分しちゃったんですよね…。

 

なのでこれからまた思い出を増やしていきたいと思うんですよ。

 

その中でもこのD-ZONEは忘れられないルアーになってます。自分にしてはめずらしくハードルアーで獲ったデカバスでしたからね(笑。

 

あの感動をもう一度(笑。

リアルDeeePSTREAMをバックシートで熟読 その2 D-ZONEが一撃で殉職

2016.07.26

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)

の方もチェックしてみてくださいね。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 48 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表