レンタルボートラダースクエア(仮名)が良い感じなんだけど、嵩張るのが気になるな

某イタヤマンからの要望で試しに作ってみたレンタルボートラダースクエア(仮名)が良い感じです。

 

でも畳んでも場所とるなぁ…(汗っ。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

悲しいお知らせ

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

この記事が出る頃にはご本人から報告があると思いますが、亀山ダムスーパーロコ・イタヤマンこと板山雅樹氏がトキタボート平日大会で優勝したらしいです。

 

それについてはさすがとしか言い様が無いですが、こちらにとっては悲しいお知らせもありまして。

 

イタヤマンに使ってもらっていたラダーPROのシャフトを固定する部分の溶接が破損してしまったとの事。

Rental boat rudderPRO破損

 

これまで出荷した製品では初めての事例です。正直あまり言いたくなかったのですが、これも事実ですしね(泣。

 

そんな訳で代わりのプロトモデルを送る事にした訳です。

 

スポンサーリンク

フィンが固定

 

このプロトモデルを作った目的は、フィンが固定される上でシャフトが跳ね上がるモデルを試してみたかったから。

 

イタヤマンの要望もあったので、思いつきで作ってみたけど中々良いです。

 

梱包と送料

 

使ってもらってみて、良かったら製品化も検討する訳ですが、でも梱包と送料がネックになりそう…。

 

最後に

 

さて、房総チャプターの方でも一緒のイタヤマンですが、見事今回の大会も優勝という事でおめでとうございます。

 

当社のラダーもそんなレベルの方に使ってもらってテストしてもらえるのは非常にありがたい事です。

 

初期もモデルから数えて何回もマイナーチェンジを繰り返してるのですが、今回のロットに関しては同じ症状が出てしまうかも知れません。

 

その時はもちろん無償で修理いたしますので、遠慮なく申しつけくださいね。

 

そんな訳でこれからもマイナーチェンジは続きます。

 

今回のモデルが新しくラインナップに入るかどうかはイタヤマン次第です(笑。

 

それでは!

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表