レンタルボートラダー【スクエア】 テスト前から手ごたえしかない

先日作ったレンタルボートラダースクエアのプロト1号から若干の変更をして、第2号を作ってみました。

 

これまでの経験上手ごたえしか感じない(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

ダメ出し

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

先日作ったレンタルボートラダースクエア(まだ仮名ですが、たぶんこの名前で決まりそうw)ですが、SNSで写真を見たイタヤマンからさっそくダメ出しが(汗っ。

 

板山
facebookで写真みたけどさぁ、シャフトのノブはサイドに持ってきた方が良いんじゃない?
かけづか
 え?そういうもんですか?

 

板山
ノブが後ろについてると桟橋に船を付けた時に当たって壊れそうだし。
かけづか
 なるほど。

 

板山
あと釣りの最中に横にノブがあった方が操作しやすいし。
かけづか
 な、なるほど…。

 

板山
ラダーの基本は走行中に船尾がふらつかないようにするのが大事ですから。
かけづか
(しばし考えて)新しいの作ります!

 

スポンサーリンク

シャフト調整ノブをサイドに配置

 

そんな訳でもう一台プロトを作ってみたのですが、これがしっくりくるんですよね。

 

 

機能的にも見た目的にもノブを二つともサイドに配置した方が良い感じです。

 

これで使ってもらって問題なければ製品化します、たぶん。

 

さて、第1号をどうしようかな(笑。

 

人気急上昇中のあのブロガーさんへ

 

プロト第1号も悪くはないんですが、プロトという事で仕上げをしてない部分があるんですよ。いわゆる訳アリ。

 

こうなると売る訳にはいかないので、誰かに使ってもらって頂きたいところ。

 

Rental boat rudder スクエア

 

ここで頭に浮かんだのがここ一年で人気急上昇中のあのブロガーさん。使ってくれるかな?

 

そう思って連絡したところ、快諾の返事を頂いたので、

 

それについては後日記事になると思いますので、しばしお待ちください。

 

最後に

 

ブログをやってて良かったと思うのは、お互いにメリットのある方にプロト品などを使ってもらえる事です。

 

なかなか自分で釣りに行けないので、こうして多方面の方々に使ってもらって、貴重な意見を頂いたりできる事は非常にありがたい。

 

申し訳ない事なんですが、こちらとしてはまだ契約金等のお話はできないので、製品を使ってもらう事しか出来ません。

 

その中で、製品を使ってもらう事がお互いにメリットになる関係と言うのは理想的ですよね。

 

今後も製作工程上、製品にできないプロトが出ると思うので、仲良くさせてもらってるブロガーさんや房総チャプターのメンバーの方に使ってもらえればと考えております。

 

それでは。

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    wpmaster

    本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
    東京都足立区在住
    ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表