レンタルボートラダーSがマイナーチェンジです

しれーっと仕様を変更できるのも小さなメーカーのメリット?ですよね(笑。

 

レンタルボートラダーSがまたマイナーチェンジです。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

シャフト固定用ノブ

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

レンタルボートラダーSのシャフト固定用ノブをサイドに変更しました。

 

これにより船の上からでの操作しやすく、桟橋にぶつけても破損しにくくなるという判断です。

 

基本性能はまったく変わりません。製作工程もほぼ一緒です。

 

なのでもちろんお値段も前回とまったく同じですので安心してくださいね。

 

優秀なテスター

 

以前は完全に1人で考えて1人で作ってたラダーですが、今では数名のテスターさんが色んなアドバイスをくれるのでメチャメチャありがたいです。

 

今回のシャフト固定用ノブの変更は某イタヤマン(板山雅樹氏)からの提案でした。

 

これは聞いてみてソッコー納得でしたね(笑。確かに仰るとおりです。

 

そして作る手間もほとんど変わらないので、次のロットからやっちゃおうと企んでました(笑。

 

こういう事ができるのが1人でやってる強みです。

 

ヒーヒー言ってますw

 

それにしても、毎度毎度お待たせして本当に申し訳ないと思ってます(本心)。

 

こんな事ならちゃんと予約をとって欲しい方に間違いなくお届けできれば良いのですが、なんせ1人でやってるものですから。

 

言い訳にしかならないのですが、予約を頂いても管理がちゃんとできないので、最悪忘れちゃったりして、超絶ご迷惑をおかけしてしまうので…。

 

じつは過去には予約を受けてたのですが、対応しきれずに止めてしまったという経緯もあり(汗っ。

 

じゃあもっと沢山在庫を作れば良いでしょ」、と毎回ご指摘を頂くのですが、それも中々難しく。

 

でも、もしかしたら予約販売を再開する可能性はあるので、今後の変化に期待してください(と言う言い訳…)。

 

最後に

 

好き勝手にマイナーチェンジしてるように見えますが、一応色々考えてます。

 

ただ、マイナーチェンジ前に買って頂いたお客様には少し申し訳ない思いもあるんですけどね。

 

でも前回から仕様を変更する時はちゃんと告知しますし、今後もまた変更する可能性はあります。

 

明らかに良くなるとわかれば、そして値段が変わらなければ即決即断でマイナーチェンジしてしまいます(笑。

 

そのあたりの事をご理解いただき、納得して頂ければ幸いです。

 

今回そのマイナーチェンジしてモデルをONLINE SHOPの方に出品してますので、良かったらチェックしてみてくださいね。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)の方もチェックしてみてくださいね。



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 48 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表