HEDGEHOG STUDIOのホームページがリニューアルしてた件

先日気づいたのですが、HEDGEHOG STUDIOのホームページがリニューアルしてました。

 

一緒に仕事をしてるのに気づかなかったという(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

HEDGEHOG STUDIO

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

全く気づかなかったけど、いつからだろう(笑。

 

HEDGEHOG STUDIO

 

すごく洗練されたページに生まれ変わってますね。

 

まあ、よく考えたらHEDGEHOG STUDIOで買い物したこと無かった(爆。

 

スポンサーリンク

9月15日からだって

 

それにしても、もう約一ヶ月前からリニューアルしてたんですね(汗っ。

チェックホームページのデザインを更新!

 

この前会った時には全然そんな話してくれなかったのに(笑。

 

実は結構前からホームページを作成してるという話は聞いてたんですけどね。

 

なんかトップ画像が動的になって今時ですねぇ。

 

今後ますます

 

じつはリニューアル前のホームページってHEDGEHOG STUDIOの社長が1人で作りあげたものだったらしいですね。

 

それでもかなりクオリティーの高いホームページでしたが、時代の変化に合わせて大幅にリニューアルしたと言う事なんでしょうね。

 

そして内部構造はこれからどんどん拡張していくらしいです。

 

もしかしたら会社が大きくなりすぎてしまったので、ホームページが手狭になってしまったのでしょうか(笑。

 

とりあえずそんなHEDGEHOG STUDIOには捨てられないように今後も良い製品を納品できるように自分もがんばります!

 

そんなHEDGEHOG STUDIOでのお買い物はこちらから↓

 

と言う純度100%のステマ記事でした(笑。

 

それでは。

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★