備忘録的にtwitterやりながらFecoタックル整理

房総チャプター2017最終戦の前々日の夜にタックルをまとめながらtwitterでつぶやいてました。

 

自分自身の確認のためですが、一応ログとして残しておこうと思い記事にしておきます。

 

決して時短のための手抜き記事ではありませんw。 

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

あれから二ヶ月

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

房総チャプターは年間5戦と決まってるのですが、その時期も大体毎年同じなんですよね。

 

ライブウェル禁止期間が関係していて、三月の初戦から二戦目までは一回目のライブウェル禁止期間をはさむので、そこで試合から試合まで二ヶ月空きます。

 

そしてそこから月一ペースで三試合やって、またライブウェル二回目のライブウェル禁止期間に入るので、最終戦までに二ヶ月あくんですよね。

 

その二ヶ月の間はFecoルールは関係なくなるので、以外とFeco以外のルアーを使ったりもします。

 

そしてまた試合ようの装備に戻すという流れなんですが、意外とこれが大変なんですよ(笑。

 

自分でも確認しながらやってるんですが、今回はtwitterで独り言を言いながらやってみました。

 

ワーム&ルアー

 

小物類

 

 

意外と大変なのが伝わったでしょうか(笑。

 

ここまでやっても当日までに何か見つかったりしますからね。

 

それでは前日プラクティス頑張ってきます!

 

NBCルール関連記事

● 【NBCチャプター】エコルールまとめ 申し込み・参加手順も

● NBCチャプターに免許不要艇で出場する際に注意する事

● NBCチャプター房総 試合当日にあわてないための5か条

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)

の方もチェックしてみてくださいね。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから