ONLINE SHOPに出品 レンタルボートラダーPRO 試験的にカラーオーダー製にしてみました

9月上旬に出品予定だったレンタルボートラダーPROですが、遅れに遅れてやっと本日ONLINE SHOPの方に出品できました。

 

また少量でごめんなさい。

 

今回は4色の中からお好きなカラーを選んでもらえるようにしてみました。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

セミオーダーシステム

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

毎回少量で申し訳ありません。外注品をはさんでるのでどうしても納期が読めない部分がある事をご理解ください。

 

という言い訳で始まる最悪のパターンです(汗っ。

 

今回は試験的にレッド・スカイブルー・パープル・ブラックの4色からお好きなカラーを選んでもらえるシステムにしてみました。

 

Rental boat rudder 16.00.20

 

この中ではスカイブルーのみ製品として出荷してないですね。

 

Rental boat chapter-boso2017-Round 44 05.32.08

こちらは七月に亀山湖スーパーロコ・イタヤマン(板山雅樹氏)に渡したスカイブルーのモデル。

 

もちろんどのカラーも性能的には同じです。

 

スポンサーリンク

組み立てに一日

 

今回はセミオーダーという事で、組み立てに丸一日頂く形になります。

 

その理由は接着剤が完全に固定するまでの時間が必要だからですね。

 

以前にも書いてますが、レンタルボートラダーPROのノブはステンレスボルトと専用の接着剤で固定してあります。

 

Rental boat rudder 16.00.42

ジュラルミン削りだしのノブ。サイドは滑りとめのローレット加工を施してあります。

 

「それって強度的に大丈夫なの?」と心配されるかもしれませんが、永久固定という凄まじいコピーの金属用接着剤を使用してまして、少なくとも人の力で取れたりはしないです。

 

Rental boat rudder 13.57.58

永久固定の金属用接着剤で留めてありますので、人の手の力ではまず取れません。見た目にもスッキリしてキレイに付いてます。

 

ためしに取ろうとしたら、製品がダメになるレベルでした(汗っ。

 

なのでフィールドで使う分には全く問題が無いと判断してます。もしもそれが原因で破損なり紛失があった場合は無償で修理いたしますのでご安心くださいね。

 

そんな訳で組み立てに一日、梱包など発送準備と合わせて中二日程頂きます。どうぞご了承ください。

 

順次製作予定

 

さて、なんとか在庫を多くして、単品でカラー別に販売したいのですが、相変わらず体ひとつでやってますので手が回りません(苦笑。

 

2017-09-21 10.18.01

 

決して忙しいアピールではないんですが、当社のラダーは自分が一から手作業で作るので、とにかく手間がかかってます。

 

2017-09-21 10.19.54

 

何とか体制を作ってもっと沢山作れるように頑張ろうと思ってるんですが、今はこのペースがいっぱいいっぱいでして。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうか暖かい目で見て頂ければ幸いです。

 

レンタルボートラダーPRO 購入はこちらから

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★