あのH-1戦士ブロガーさんと亀山ダムに浮く予定なのでラダーを渡します

台風が気になる今週ですが、9月三連休が明けた来週に某H-1戦士ブロガーさんと亀山ダムで同船する予定があります。

 

そこで渡す予定のブツを紹介します。いや、ラダーなんですけどね(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

イレギュラー品

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

先日も記事に書きましたが、自分の独断と偏見で判断した方に商品をお渡しして使ってもらおうと思ってます。

商品の無償提供について小さなメーカーは考える

2017.09.06

 

で、今回幸いにも?ラダーのイレギュラー品が出ましたので、こちらをとあるブロガーさんに使ってもらう事になりました。

 

2017-09-08 14.24.11

 

一見何がイレギュラーなのかわからないレベルですが、良く見ると何かがおかしい(笑。

 

スポンサーリンク

大人の黒

 

まあ今回たまたま何ですが、ジュラルミン削りだしのアルマイトパーツがブラックだった事もあり、頭に浮かんだのがあのH-1戦士兼、沼人兼、バス釣りブロガーのあの方です。

 

H-1GPX_7502

 

某氏にはすでに了承頂いてるので、次回の亀山ダム釣行でご一緒した時に今回のラダーを使って釣りをしたあと、そのまま持って帰ってもらいます。

 

今はまだ明かせませんが、黒が似合う大人の方ですよ。ここ最近亀山ダムで6位続きの実力者でもあり、「ズコー」でおなじみ?のあの方です。

はじめての【H-1グランプリ】亀山湖戦写真館

2017.07.09

 

トーナメンター

 

自分の立ち居地が、KAKEDZUKA DESIGN WORKS代表兼、アマチュアレンタルボートアングラー兼、トーナメンター兼、バス釣りブロガーという感じなんですが、中々同じポジションの方っていないんですよね

 

メーカー代表というのは置いておいて、アマチュアトーナメンターでブロガーさんとなると、製品のテスターには持って来いなんですよね。

 

まあなんと言ってもネット上に数字を持ってる訳ですから、お金を払って宣伝してもらっても良いくらいです。

 

まあ小さなメーカーですから、契約金等はとても無理ですけど、製品を提供させてもらう事でお互いにメリットがあるのは良い関係性だと思うんですよ。

 

これで全然使えないと思ったら、遠慮なく返品してもらって大丈夫ですからねナマローさん

 

さいごに

 

そんな訳で某氏との釣りが迫ってきてるのですが、同時に台風も迫ってきてるという(苦笑。

 

これは嵐を呼ぶ男という枠でよろしいでしょうか?(笑。

 

でもまあ、来週週明けには台風一過となってるような気がします。でもそれはそれでキツい状況っぽいなぁ(汗っ。

 

そこはお互いトーナメンターと言う事で、何とか魚に肉薄したいと思います。

 

で、その次週は房総チャプター最終戦なので、貴重なプリプラクティスになる釣行なので、少しでも自分に無いものを盗みたいと思います。

 

そんな感じで楽しみしかない次回亀山ダム釣行の準備をします。

 

終わります。

 

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    wpmaster

    本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
    東京都足立区在住
    ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表