レンタルボートラダーPRO新色もうすぐです

レンタルボートラダーPROに新色ノブをセットしたものがもうすぐ完成です。

 

でもまたしてもチョッとしたトラブルが(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

SPONSORED LINK

パープル&ブラック

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

SNSの方で経過報告してるんですが、レンタルボートラダーPROの新色が完成間近です。

 

ほとんど完成してるのですが、今回またしてもトラブルがあって、アルマイト業者が一部カラーを間違えてしまったんですよ。

どうせなら全色同時発売したかったのですが、ここは出来たものから先行販売にしましょうかね。

 

本当に不手際で申し訳ないです。

 

ミラーバージョン

 

今回新たな試みとして、ノブの向きが逆なミラーバージョンを作ってみました。

 

rental-boat-ladder-pro 15.26.37

 

先日サブイズムさんに提供させてもらったワンオフモデルからヒントをもらった(いや、自分でミスっただけですが)、ノブを反対側に付けるのもアリかな、と。

 

H-1GPX_7579

 

じつはボート上でシャフトの角度を変えたりする作業って、負荷のかかるシャフト部を利き手で持った方が楽だったりしたんですよね。

 

左手でノブを緩めながら、右手で水圧のかかったシャフトを持った方が楽なので、逆バージョンも作ってみたんですよ。

 

rental-boat-ladder-pro 15.18.13

 

まあ、単なる遊び心とも言えますが(笑。

 

これは反響を見て今後の製品化継続を検討しますね。

 

パープル&ブラック

 

さて、これまでのラダーはレッドのみだったので(過去にカラバリがあった)、今でもデフォルトはレッドという事になります。

 

レンタルボートラダーPRO.21.05

 

あくまでも限定色という事で、パープル・ブラック・スカイブルーを作ってみたんですが、いかがでしょうか?

 

rental-boat-ladder-pro 15.19.59

 

上に書いた通り、スカイブルーはちょっと先になってしまいましたが、先行でパープルとブラックは販売しようと思います。

 

機能はまったく同じ

 

自分の気まぐれでカラーやミラーバージョンを作りましたが、機能的にはどれも全く同じです。

 

rental-boat-ladder-pro 15.24.06

 

それをご理解頂いた上で購入を検討してもらえればと思います。

 

お値段は26500円ですが、アルミ製ラダーが一年でガタガタになる事を考えたらお安い買い物かと思います。

 

重さはありますが(約3Kg)、頑丈さは保障いたします。

 

相変わらず在庫が少ないのですが、現在部材は多めに確保してますので、今後はこれまでよりもう少し在庫できると思います。

 

どうかこの機会に宜しくお願いします。

 

 

レンタルボートラダーに関する記事はこちら

● 【まとめ】 なぜレンタルボートにラダーを付けた方が良いのか?

● レンタルボートラダーSの溶接について 世間の技術料が高すぎる件

● レンタルボートラダーSが初めてフィンの破損 でも原型をとどめてた!

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから



SPONSORED LINK





SPONSORED LINK