2017NEWモデル レンタルボートラダーPRO新色登場

現在組み上げているレンタルボートラダーのType-PRO(都度名前がかわりますw)ですが、新色を作ってみました。

 

ほんの気まぐれなんですが、売れ残らないと良いのですが(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

カラバリ

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

ちょっとした遊び心でレンタルボートラダーPROのノブにカラーバリエーションを増やしてみました。

#レンタルボートラダーPRO #ノブ新色 #カラバリ #4色 #セミオーダー可 #kakedzuka.com #kakedzukadesignworks

欠塚実さん(@kakedzuka)がシェアした投稿 –

新デザイン&新色の第一号は亀山スーパーロコ・イタヤマン事板山雅樹さんのものを製作しました。

 

ご本人の希望でスカイブルーをチョイス。

 

スポンサーリンク

新デザイン

 

さて今回のジュラルミン削りだしのノブですが、デザインをチョコっと変えました。

 

端面にくぼみを付けてみたのですが、何となくどうかな?(意味不明)。

 

Rental boat rudder 16.00.42

 

じつは誤魔化しの意味があって、端面をキレイにアルマイト処理するのって難しいんですよ(笑。

 

なので少しくぼみを付けて発色がキレイに見えるようにしてやったんですよね。

 

左がこれまでのもの↓

Rental boat rudder 16.01.14

 

もちろんお値段は据え置きです。

 

以前のタイプを購入して頂いた方には申し訳ないですが、より良いものが出来るならそっちの方が良いという判断です。

 

残念ながらこれまでのタイプとの交換はできませんのでご了承ください。

 

性能面は同じです

 

まだ一台しか組んでないのですが、参考までに画像を貼っておきますね。

 

Rental boat rudder 13.56.34

Rental boat rudder 13.57.32

Rental boat rudder 13.57.58

Rental boat rudder 16.03.12

Rental boat rudder 16.03.33

 

という感じです。

 

近日発売予定ですので宜しくお願いします。

 

 

レンタルボート関連記事はこちら

● 【まとめ】レンタルボートのバス釣り(バスフィッシング)記事

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表