とある日曜日のお父さん

本日はガチャガチャと忙しい一日でした。

 

やっと子供を寝かせて工場のパソコンの前で氷結飲みながら書いてます(笑。

 

内容無いです(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

息抜き

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

さきほどバスマスターライブのLIVE中継オンにしましたが、映像に映ってる選手メチャメチャ釣ってますね(笑。

 

特にジェイコブ・ウィーラー、メチャメチャ掛けてメチャメチャバラしてる(爆。

 

でも昼間の艇王はもっと見たかったな。

 

今日は嫁が仕事だったので一日三人の子供を見てたんですが、夏休みの宿題超いっぱいあって大変。

 

そして4才児が手足口病で一日グズって疲れました(笑。

 

ようやく開放されて息抜きにブログ書いてます。

 

スポンサーリンク

土日のLIVE中継

 

朝から隙を見て?アベマTVの艇王レジェンド見てましたが、今回は特に面白かったですね。

 

ちょっとしか見てないですが。

 

午後二時過ぎ頃に見た時は青木選手がトップだったと思ったのですが、終わってみたらキムケンさんが捲くったらしいですね。

 

今回も大逆転があったみたいですが、そこ見たかったなあ(泣。

 

五月に放送された艇王の時(北大祐選手と奥田学さん・琵琶湖)は平日だったので両日とも結構見れたんですけどね。

 

今の環境だと土日は逆に見れないです(苦笑。

もう少し

 

このまま8月の半ばまで頑張って、子供の夏休み後半は釣りに行く時間を作る予定。

 

8月頭には家族旅行に行くのが恒例ですが、それもいつまで一緒に行ってくれるのか(笑。

 

そしてこれも毎年の事ですが、夏休みの宿題を終わらせて嫁の実家の秋田県に子供を行かせて、その間の一週間くらいを自由時間にするという流れですね。

 

でもそれも今年が最後っぽいです。

 

小5の長女が渋りだしたので(笑。

 

そろそろ親族よりも地元の友達と遊ぶ方が楽しくなってきたみたいです。

 

まあそうやって手が離れていくんでしょうね。

 

下の息子二人ももう少しなのかな。

 

そう考えると貴重な時間を過ごしてるって事ですよね。

 

さて明日はまた楽しい月曜日だ。

 

今日はもう少しバスマスター見ながら飲むとします(笑。

 

2017-07-30 22.27.40

 

終わります。

 

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表