はじめての【H-1グランプリ】亀山湖戦写真館

以前から気になっていたH-1グランプリ亀山湖にエントリーして実際に試合に参加してみた感想を書いてみます。

 

ちまみに自分の結果はノーバイトノーフィッシュでした。

 

なので試合のエントリーから終了までを画像と共に紹介したいと思います。

 

【ページへのいいねを押してもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

朝のセッティング

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

巻き偏差値が5しかないにも関わらず、無謀にもハードルアー最強決定戦と言われるH-1グランプリにエントリーしたんですよ。

 

まあ結果は惨敗で、自分の巻きスキルの無さを痛感した一日となりました。

 

その試合後のじゃんけん大会が終わり、現在つばきもとボートの駐車場でこの記事を書いてます。

 

詳しい釣りの内容は特に書く事もないのでw、今回は大会の流れなど、自分目線で感じた事を書いてみたいと思います。

 

まずびっくりしたのが朝のボートセッティングの時に、朝3時半の時点で駐車場が満杯だったこと(汗っ。

 

房総チャプターではこんな事なかったので、H-1の人気の高さを物語ってました。

 

この日はサブイズムの原さんと協力して、なんとか朝のミーティングに間に合いました。

 

サブイズムさんありがとうございました。

 

スポンサーリンク

朝のミーティングまで

 

さて、それではこの日撮りためた写真を載せておきます。

 

ちなみにこちらの画像は一枚5万から販売可能ですので、欲しい方は現金またはカードまたは銀行振り込みにてお支払いください(ゲヘヘ)

 

船のセッティングが終わったら長崎キャンプ場前に船で集合という事なので、各自用意が出来次第出船です。

IMG_7494

↓馴れた様子のH-1戦士ナマローさん

IMG_7500

 

↓そのナマローさんを激写するサブイズムさんを激写(笑。

IMG_7501

 

↓本日は一眼レフで撮りためました。

IMG_7507

↓仲良くランデブー(死語)する二人のブロガー

IMG_7504

↓スタート前で気合が入っているサブイズム

IMG_7511

 

↓そして長崎キャンプ場前の水域でミーティング開始

IMG_7525

 

IMG_7526

 

↓遠くに浮いているミスターノーバイト氏を盗撮(笑。

IMG_7529

↓先日つばきもとさんに提供させてもらったラダーを使ってる方がいました。

IMG_7532

 

そしてスタート

 

ミーティングが終わり、一斉にスタートです↓

IMG_7533

 

IMG_7536

 

↓自分は一気に本湖を目指しました。

IMG_7545

 

ここから試合終了まで無の時間を過ごしただけなので、思いっきり端折ります(笑。

 

帰着検量

 

H-1ではノーフィッシュの選手は帰着申告は必要ないそうです。

 

なのでノーフィッシュだった自分は検量風景を見に折木沢ボートまで↓

IMG_7577

 

魚を持ってる選手は折木沢ボートに船を付けて、上陸して検量を行います。

 

船からライブウエルを降ろして検量場所まで(汗っ。↓

IMG_7591

 

↓その後ろには長蛇の列が(汗っ。

IMG_7595

 

記念写真

 

と言う訳で初めてのH-1グランプリは中々厳しい結果でしたが、こういう時しか会えない人に会えたのは嬉しかったです。

 

表彰式までの待ち時間に横井さん(右)ナマローさん(中央左)サブイズムさん(中央右)と↓

20170709_144525

 

↓今日のエラい人達

IMG_7630

 

つばきもとの駐車場でこの日3位のランチアさんと↓

IMG_7631

 

20170709_181146

 

ランチアさん3位お立ち台おめでとうございます。

 

それにしてもH-1で表彰台に上がるなんて、もうミスターノーバイトは改名ですね(笑。

 

この日はナマローブログNEOのナマローさんも6位と、バス釣りブロガー二人が上位でした。

 

ナマローさん、2週連続6位おめでとうございます(悪意あり)。

 

そんな感じのH-1ブランプリ初参戦でした。

 

おわります。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表