【カワズスタイル】の情熱に自分を重ねてしまう

本日紹介したいのはとにかく釣り大好きな管理人、Ryoさんが書いているバス釣りブログ「カワズスタイル!!」。

 

このブログには自分を重ねてしまうんですよね。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

毎日更新

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

ブログを毎日更新する事は大変なんですが、でも全然大変じゃないんです(笑。

 

釣りが好きなら、という事であれば全然苦にならない訳です(笑。

 

今回紹介するバス釣りブログ「カワズスタイル!!」のRyoさんは自分が見る限り毎日更新されてるんですが、その内容はとにかく楽しそうなんですよね。

 

なにか自分が今のブログを始めた頃と重なるんですよ。

 

スポンサーリンク

カワズスタイルとは

 

じつは今回紹介させていただく「カワズスタイル!!」さん、自分(筆者)のブログに影響を受けて始められたとの事。

 

それは非常に嬉しいです。

 

やはり釣り人のつぶやきって、ちょっとした事でも有益な情報になってるので、バスアングラー総ブロガー時代がくれば良いのになぁ、なんて勝手に思ったりしてますから(笑。

 

話が逸れましたが、カワズスタイルというブログ名は「井の中のカワズ、大海を知りたい!!」と言うところから名づけたそうです。

 

そのブログの管理人のRyoさん、実際にお会いした事はないのですが、ほぼ毎日楽しそうな記事を更新されてます。

 

ホームレイクは山梨県・千代田湖というレイクとの事ですが、ごめんなさい、自分はこのブログを見るまで知りませんでした(汗っ。

 

千代田湖フィッシュ

画像はカワズスタイルよりお借りしました↑

 

なので今後はご自分のホームレイクの認知度を上げるために、ブログを通じて色々と良さを発信していって欲しいと思います。

 

意外と自分が行かないフィールドの事でも見ていて楽しいのが釣り人ですからね(笑。

 

カワズスタイルのプロフィールページはこちら

 

ブログの産声

 

さて、その「カワズスタイル」ですが、ブログとしてはまだまだ産声を上げて間もない段階です。

 

おそらくご本人はWEBの専門家でもないようですし、ブログデザインもまだまだこれからと言った感じ。

 

まあブログ運営って誰でも最初はこんな感じでスタートするんですが、この方は中々マッチョなイメージあります

 

マッチョと言うのは更新の頻度ですね。

 

自分もそうですが、一般のアングラーがブログを毎日更新するのは結構大変です。

 

ある統計によると、ブログを初めてから一ヶ月毎日更新するブログは全体の一割にも満たないそうです。

 

そしてそれが3ヵ月になると、全体の1%もいなくなるそうですね。

 

そう考えると、3ヵ月以上ほとんど毎日更新されてるだけでも大きなブログになる可能性を秘めてると言えるのではないでしょうか。

 

カワズスタイル」、今からチェックしておくと数年後には大化けしてるかもしれないですね(笑。

 

ブログ仲間

 

そんな訳でまた1人バス釣りブロガー仲間ができました。

 

今後情報交換し合ってお互いを高めていきたいですね。

 

先日は自分のホームレイクである亀山湖にも来られてたらしく、しっかり魚も釣ってるようでした。

 

今期の自分より釣っている…(笑。

 

住まいもメチャメチャ遠い訳でもないので、どこかのタイミングでお会いできたら楽しいですね。

 

今年はバス釣りブロガーミーティングやりたいなぁ。

 

その時はRyoさんにも声をかけさせてもらいますね。

 

それではこれからの「カワズスタイル!!」に期待しましょう!

 

おわります。

 

ブログ関連記事はこちら

● ホーム画面からワンタッチでブログページを開く方法

● み、みんなぁー、【ナマローブログ】が新しくなってるからチェックしないと!

● ブログ記事が1000を超えたので、ここでチョッと今までを振り返ってみます

● 恐れ多くも自分のブログの読者の人を分析してみる①

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★