房総チャプター2017第2戦 前日プラクティスで獲った良い魚

とりあえず超タラレバですが、前日はまずまず良い感触だったんです。

 

まあ、プラクティスで良くても本番釣れなければ意味ないですけどね(笑。

 

【ページへのいいねかツイッターフォローしてもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

本湖カバーからナイスフィッシュ

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

今期初めてのまともなサイズをカバーから獲れたのでアップしておきます。

 

と言っても前日プラクティスの時ですが、

 

IMG_7182

 

サイズは量ってないですが、キロくらいあるかな?

 

今みたらそうでもないかも(笑。

 

とりあえず17タトゥーラSV TW8.1L に入魂完了です。

 

スポンサーリンク

エクスプライド163ML-Gにも

 

この日は朝医院下の最奥フラットでもボイル撃ちで釣れました。

 

エクスプライド163ML-Gに09アルデバラン、ハンクルのW PROP 85というスイッシャーで400gくらいのヤツでしたが。

 

IMG_7129

 

そのままやり続けれたらもっと釣れそうでしたけど、開幕戦を外している自分には意味の無い釣りに思えたんですよね(笑。

 

これがプライベートならもっとやってたと思いますけど。

 

この週末に亀山湖に行かれる方、医院下の最奥フラットでボイル待ちすれば魚が獲れる確立高いですよ。

 

いや、試合の上位選手は違う場所でもっと釣ってましたけどね(笑。

 

● 【まとめ】チャプター房総(亀山湖)で上位になったルアー達 2015年~2017年

● 自分が今チャプター房総に出る理由 ローカルトーナメントも良いけどやっぱり公式戦がおもしろい

● 【NBCチャプター】エコルールまとめ 申し込み・参加手順も

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★