サブイズム砲頂きました インスタグラムがすごい事に!?

以前サブイズムさんに当工場を取材してもらったのですが、その時に撮ってもらった写真をサブイズムさんがインスタにアップしたところ、すごい数字になっていてビックリしてます。

 

自分ではまったく実感がないのですが、これもサブイズムというブログの注目度の高さのおかげです。

 

サブさんありがとうございます。

 

【ページへのいいねを押してもらえると毎日最新記事をお届けできます】

インスタグラム

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

自分も今年になってからインスタグラムをやってるんですが、ありがたい事に結構反応を頂けるんですよね。

 

それでも一回にいいねが100を超えた事はないレベルなんですが、そこでサブイズムさんがKAKEDZUKA DESIGN WORKSの工場の写真をアップ頂いた時のいいねが451!?

 

これは凄い事ですよね。

 

サブイズムとは

 

ご存知の方も多いと思いますが、バス釣りブログの中でもサブイズムさんは凄い強みを持ってます。

 

最近では日本のトーナメント最高峰であるJB TOP50の試合を英語版で海外や日本在住の外国人に向けて発信されてます。

 

こういう形での記事を発信している個人ブログは今までになかったですよね。

 

このブログでも以前紹介させて頂いてますが、最近はブログのテーマをリニューアルしたようで、非常に見やすくなってました。

 

元々強みがあるブログでしたが、さらなる進化を続けてますね。

 

本当に刺激をもらってます。

 

激注目の個人ブログ

 

今のうちにゴマを擦っておきますが、サブイズムさんは今後大注目のブログだと思ってます。

 

それは管理人のサブさんはガチの翻訳家だからです。

 

それはもう、産まれも育ちも向こうという、完全にネイティブの方なんですよ。

 

なので下手な事を言うと、和製英語を言ってる自分が恥ずかしくなってしまうレベルなんです(汗っ。

 

今後のサブイズムさんが登場する記事に関しては、英語少なめでお届けしていく予定です(爆。

 

ただしお会いしたご本人はとっても紳士な方で、とにかく礼儀正しく気遣いの行き届いた方でした。

#黒糖虎焼き #相模限定 #しっとりおいしい # サブイズムさんのお土産 #もう残り2個(*_*;

欠塚実さん(@kakedzuka)がシェアした投稿 –

 

そしてまだ30代前半という事で、またしても自分より干支で一回り以上したのブログ&釣り仲間ができました。

 

この方とは仲良くさせてもらっておこう、と言う下ごころ全開で今回の記事を書かせてもらってます(笑。

 

この先マジで駆け足でPVなどを追い越されていくと感じてますので。

 

サブさん、今後とも宜しくお願いします。

 

サブイズムさんのブログはこちら↓

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから