【JB TOP50】釣りビジョンでLIVE放送してるね Twitter速報もね

トーナメントファンが熱望しているJB TOP50の試合がリアルタイムで見れるようになりましたね。

 

スマホで見れるのは嬉しい。

 

家族といる日曜日でも隙間時間に見てしまいますね(笑。

 

【ページへのいいねを押してもらえると毎日最新記事をお届けできます】

スポンサーリンク

釣りビジョンアプリインストール

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

釣りビジョンアプリをインストールする事でLIVE 中継を見れるようです。

 

そしてyoutubeでも視聴できるようです。

 

 

これは画期的かもしれないですね!

 

スポンサーリンク

Twitterでも

 

自分は日曜日は家族と過ごしてるので、なかなかLIVE中継を見続ける事ができないのですが、TwitterのJB TOP50速報の通知をONにしておけばハイライトシーンを見逃さなくて良いかもしれないですよ。

 

おススメです。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★