亀山スーパーロコ板山雅樹氏 4月の亀山湖ガイド日程

自分も今年の二月に乗せてもらって釣りを見せてもらった、亀山湖のエキスパートアングラー板山雅樹さんのガイド日程を告知いたします。

 

【ページへのいいねを押してもらえると毎日最新記事をお届けできます】

亀山湖専門のプロガイド

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

まずはちょっと裏話から(笑。

 

今年の二月一日に板山さんに乗せてもらってガイドを受けた訳です。

 

亀山ダムガイド81

 

内容はバックシートで釣りを見せてもらいながら、その間質問に答えてもらったりして、取材の側面もあったんですよ。

 

で、ガイド料を割引してもらう代わりにステンレスラダーを提供する事と、ガイドの日程をこのブログで告知する事で裏?取引が成立した訳です(笑。

 

そんな訳で今回亀山スーパーロコ・板山雅樹氏のガイド日程を告知いたします。

 

日時

●4月11日(火曜日)

●4月23日(日曜日)

●4月24日(月曜日)

●4月25日(火曜日)

●4月26日(水曜日)

となります。

 

料金はお一人様のみ25000円/食事代別/その他お問い合わせにて確認ください。

 

お問い合わせは

asurockブログ~その先にあるのは~

まで。

 

プロガイド兼トーナメンター

 

ここで少しだけ板山さんの事を紹介しておきましょう。

 

と言ってもまだそこまで長いお付き合いではないんですが(笑。

 

自分が参戦しているチャプター房総で一緒なんですが、板山さんの方はここ十年ですべて年間成績がシングルフィニッシュです。

 

チャプター房総開幕戦お立ち台

↑2016年の開幕戦では4位スタート(左端)

 

自分は2015年からの参戦なんですが、その間ずっと安定して上位に入り続けてますね。

 

IMG_7354

↑2017年の開幕戦ではトップと5g差の二位と好発進

 

亀山湖にはエキスパートアングラーは他にもいるのですが、プロガイドとなると限られてきます。

 

今現在自分が知る限り、チャプター房総に参戦しながらガイドをされてる方は他に居ないのではないでしょうか。(間違いなら申し訳ありません。ご指摘頂ければ訂正して加筆させていただきます)

 

他にもボート屋さんのローカルトーナメントにも参戦されていて、先日もトキタボートさんの平日大会では三位入賞されてました。

 

今の亀山湖は厳しいはずなんですが、相当数を釣ったらしいですよ(汗っ。

 

プロ意識がすごい

 

自分がお話した限りですが、この方はプロ意識がすごく高いんですよね。

 

亀山ダムガイド68

 

特にタックルやルアーに関しての考えが深いと感じました。

 

そしてサポートメーカーに対してのフィードバックも凄く考えられていて、とにかく使わせてもらってるもので結果を出す事をこころがけてるとの事。

 

亀山ダムプロガイド170201_164146

 

亀山湖の場合、勝ちに拘るとタックルの詳細やルアー、釣り方などは秘密にしておきたいのが普通ですが、この方はバンバンブログなどに書いてしまってますね(笑。

 

これについても、「隠したらメーカーにとって利益にならない」、という考え方のようです。

 

亀山ダムガイド72

 

一本でも多くロッドを買ってもらえるように、1パック1箱でも多くルアーを買ってもらえるように、自分の釣った方法やルアーを隠さずに公開するんだそうです。

 

そしてガイドで教えたエリアやスポットには、プライベートで来ても普通に釣ってもらって構わないとの事。

 

たとえ同じトーナメントに出ているライバルであろうと、そのスタンスは変わらないという事です。

 

亀山ダムガイド75

 

頭が下がりますね…(汗っ。

 

ガイドの内容は柔軟に対応

 

さてそんな板山ガイドですが、その内容はお客さんの要望次第で柔軟に対応するんだそうですよ。

 

もしも苦手な釣り方を覚えたいとか、苦手なルアーの使い方を見たいという事でもOKらしいです。

 

亀山ダムガイド89

 

もちろん初心者の方でも気軽に問い合わせしてもらって大丈夫との事です。

 

見ての通りイケメンですから、女性の方もこの機会にいかがでしょうか(笑。

 

ティムコ板山さん

 

ちなみに板山さん独身ですから狙い目ですよ(しつれい!)

 

そんな訳で板山ガイド絶賛募集中です。

 

今ならまだ日程に空きがあるようです。

 

最後にもう一回告知しておきます。

日時

●4月11日(火曜日)

●4月23日(日曜日)

●4月24日(月曜日)

●4月25日(火曜日)

●4月26日(水曜日)

詳しい内容が知りたい&ご要望については直接ご本人にご相談ください。

問い合わせ先は以下にアドレスが記載されてます。

asurockブログ~その先にあるのは~

 

4月の亀山湖は大物が狙える半面、状況によっては一本釣るのも難しい時期なんですよね。

 

この機会にしっかりとガイドを受けて、自分の釣りをスキルアップさせてみませんか。

 

もちろん板山さんと仲良くなりたいという方も歓迎だと思いますよ。

 

自分からも宜しくお願いします。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)の方もチェックしてみてくださいね。



ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 48 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表