ジャパンフィッシングショー20117パシフィコ横浜から

本日初の試みで、パシフィコ横浜からブログを書いてます。

 

今日は朝から電車に乗ってはるばる横浜までやってきました。

 

ある意味外でブログを書くのは今回最大のミッションなのですが、はたしてうまくいくのでしょうか(笑。

 

ではほとんど内容の無い記事になりそうですが、とりあえず書いてみますね。

スポンサーリンク

スゴイ人!

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

さて、嫁と子供を置いてそそくさと駅までやってきました。

いろいろと見たいものやチェックしたいものがあるので、朝いちばんから入場するつもりで、七時には家を出たんですよね。

 

まあまあ予定通りに会場に到着したのですが、前売りの電子チケットを購入してたにも関わらず、入り口までは長蛇の列。

去年はそれほどやる気がなかったので、朝ゆっくり出たのですが、今年は気合を入れて朝一に入場しようと思ってたのに。

 

なんか釣り熱が高まっているのでしょうか(笑。

 

スポンサーリンク

まずはSHIMANOブースへ

 

とりあえず無事に入場して、最初に向かったのがSHIMANOブース。

 

今年モデルチェンジするエクスプライドをチェックしたかったんですよね。

 

SHIMANOエクスプライド

 

その中でも、新しくラインナップに加わった711XXHというフリッピング専用機があるんですよ。

 

で、まんまと実物を見せてもらったのですが、これが中々の代物。

 

自分的には相当気に入ったので、たぶんこれは買いますね(笑。

 

あとはリールも見たのですが、詳しい事は後日別記事で紹介しますね。

 

SHIMANOカルカッタコンクエストBFS

 

それにしても、外でブログを書くのは大変なんですね(汗っ。

 

画像のアップロードも間に合わないし(笑。

 

Daiwaブース

 

こちらのブースでも見たいものが数点ありまして、まあリールなんですが。

 

今季から投入を予定しているDaiwa製リールの中で、タトゥーラSV TW とスティーズA TW を見にきました。

 

Daiwaタトゥーラ

 

実機を見た感想なども後日別記事でアップしますが、タトゥーラは自分的にはまずまず良かったと思いました。

 

でもそれ以上にスティーズA TWが気になってしまいましたね(笑。

 

DaiwaスティーズA TW

 

これは自分でも想定外でした。

 

そのあたりの話はあとでじっくり書いてみたいと思います。

 

スピニングリールも気になるところはチェックしました。

 

新型のイージスはまずまず良かったですよ。

 

まあ人によるとは思いますが(笑。

 

現在正午

 

さて、新たな試みで書いてるブログ記事ですが、なかなか大変なもんですね。

 

画像のアップロードも時間かかるし、何よりブログを書く場所を確保するのが大変です。

 

WI-FI環境のあるテーブル席の確保は一番の課題かもしれませんね(笑。

 

とりあえず人の迷惑にならないように書いてるつもりですが、お昼時なので、あんまり席を占領してもいけませんので。

 

この記事は後で追記するとして、今日はこのへんで(汗っ。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表