ジャパンフィッシングショー2017写真館

今回のジャパンフィッシングショーでは沢山の写真を撮ってきました。

 

が、製品や人物以外のものは、このまま埋もれてしまいそうなので、ここで何となく公開しておきます。

 

実際に会場に行った方も、今回行けなかった方も、雰囲気だけでも楽しんでもらえればと思います。

スポンサーリンク

一般入場デーは朝から大混雑

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukzss)です。

 

インプレ・レポート記事に追われてますが、どうもサボりクセが出てしまいます(笑。

 

というのは冗談で、今回の目標である写真1000枚は全然撮れてないのですが、それでも400枚くらいは撮ってきました。

 

まあまあボツっぽい写真も含めて、どうせなら公開しておこうと思います。

 

まずは1月21日土曜日朝の光景から。

 

↓最寄の駅から電車に乗るところ(笑。

ジャパンフィッシングショー2017_072145

 

↓HEDGEHOG STUDIOの友綱氏と合流して横浜へ到着

ジャパンフィッシングショー2017_091229

 

↓歩いて会場のパシフィコ横浜まで

ジャパンフィッシングショー2017_091414

 

↓何とか展示場入り口まで

ジャパンフィッシングショー2017_091453

 

↓電子前売り券を購入してたのですが、それでも入場時には長蛇の列(笑。

ジャパンフィッシングショー2017_093215

 

↓で、ようやく入場です(ほっ)

ジャパンフィッシングショー2017_093556

 

去年はチンタラとのんびり来たのですが、今年は朝の七時に自宅を出るという気合の入り方。

 

楽々入る予定だったのですが、まさかの行列でビックリしました(笑。

 

電子チケットをあらかじめ購入してたのですが、それでも長蛇の列でしたからね。

 

まあ朝の空いてる時間に会場入り口のコンビニで食料を買っておいたのは正解だったかもしれません(笑。

 

スポンサーリンク

会場内へ

 

そんなこんなで、なんとか無事に会場入りできました。

 

それにしても、朝一番からこんなに人が入ってるとは驚きましたね。

 

去年もこんなだったかな?

 

それでは中の様子をどうぞ。

 

↓朝一番からステージに立つミラクルジム

ジャパンフィッシングショー2017_093729

 

↓そのご色々見てまわります

ジャパンフィッシングショー2017_103043

 

↓Daiwaブースにて

2017-01-21 11.25.34

 

↓Daiwaリール

Daiwaブース1

 

↓このワーム良さげだったなぁ

2017-01-21 11.39.11

 

↓ピュアフィッシング

2017-01-21 13.24.45

 

↓NEWロッドかな?

2017-01-21 13.24.31

 

時間と共にどんどん人が増えてきて、歩くのも大変は状況になってきました(汗っ。

 

この時点で明らかに去年より人が多い事を実感しましたね。

 

一旦外に避難

 

↓ここで一旦会場の外に一服しにいきます

2017-01-21 13.18.54

 

↓会場内は熱気でムンムンだったので、ちょっと外に避難(笑。

ジャパンフィッシングショー2017_113350

 

↓昼には初めて外からブログ更新の実験

ジャパンフィッシングショー2017_115123

 

↓自分の昼食

ジャパンフィッシングショー2017_123729

 

↓この日風邪で体調を崩していた友綱氏 早く直してください

ジャパンフィッシングショー2017_123735

 

↓この時点では外の方が空いてますね。

2017-01-21 13.19.29

 

午後の部スタート

 

↓午後からはザッと各メーカー巡り まずはジャッカル

ジャパンフィッシングショー2017_145830

 

↓エバーグリーン

ジャパンフィッシングショー2017_150916

 

↓SHIMANO

ジャパンフィッシングショー2017_151143

 

↓イマカツ

ジャパンフィッシングショー2017_151307

 

↓イマカツと併設されてた東レ

ジャパンフィッシングショー2017_151321

 

↓そしてH-1ブースでは北大祐プロが飛び入りトークショー

ジャパンフィッシングショー2017_151911

 

↓今年はあっという間の一日でした

ジャパンフィッシングショー2017_171224

 

ジャパンフィッシングショー2017関連記事はこちら

● ジャパンフィッシングショー2017でやっておきたい事

● ジャパンフィッシングショーは食事が辛い お弁当もアリかな

● フィッシングショー大阪の思い出①

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です