【子供の正月休み】 ほぼ日刊むすこ達

この「ほぼ日刊むすこ」という詐欺も日常化してきました(笑。

 

本日子供を嫁の実家に送り届けて、久々に嫁と二人で居酒屋で一杯。

 

でも、普段がガチャガチャしてる分、違和感しかないです。

 

そんな訳で今回はただの家族ネタですので、興味のない方はそっと閉じてくださいね(笑。

スポンサーリンク

新幹線にて

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

本日新幹線で子供達を嫁の実家に送り届けてきました。

 

といっても実家の秋田までではなく、途中の盛岡で向こうの両親に迎えて来てもらって、子供達を引き渡すという事でしたが。

 

向こうには年の近い従兄弟達がいるので、子供達は数日前からソワソワしてました。

 

まあ自分もそうですが、年の近い従兄弟と遊ぶのって楽しいですよね。

 

遊ぶのもメシを食べるのも、宿題やるのも風呂入るのも、そして寝て起きるのも一緒ですからね。

 

学校の友達だとそうはいかないですから(笑。

 

で、新幹線も新鮮らしく、ずっとはしゃいでましたが、ゲームを始めた瞬間具合が悪くなっておとなしくなるという(笑。

 

その隙を逃さず、まんまとビールを流し込む自分。

 

とにかくガチャガチャしてます。

 

スポンサーリンク

今年は雪が無い

 

秋田に行く楽しみの一つに雪遊びがあるのですが、今年はまったく雪が無く。

 

せっかくスノーウエアを用意したのに、田舎の家の近所では雪遊びができないとの事。

 

でも、近くにスキー場があるので、そっちに遊びに連れていってくれるらしいです。

 

それにしても、去年は盛岡って北極より寒かったのに(自分調べ)、今年は雪がないせいかそれほどでもなかったです。

 

そしてさっさと子供を預けて、トンボ返りで新幹線に乗り込み、その後は久しぶりに嫁と居酒屋で一杯。

 

まあまあ子供の悪口を思いっきり叫びながらのお酒は美味しかったです(笑。

 

つかの間の休日

 

さて、これから少しの間、事実上の正月休みです。

 

この間にやりたい事が山のようにあるのですが、まずは初釣りにいかないとな。

 

でも誰にも邪魔されずに、じっくりとブログを書きたいというのもあるしな。

 

今年は1月4日から仕事始めという方も多いようなので、本当の意味でゆっくりできるのは明日まででしょうか。

 

そう考えると、明日は自分のためにゆっくり時間を使いたいところなんですけどね(笑。

 

まあ、とりあえず今日は久しぶりに嫁と外で一杯やった後に〆のラーメンまでいってしまいましたし。

 

このブログを書いたら風呂に入ってゆっくりしようかな。

 

なんか今回はゆるい記事ですんません。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表