2017年あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。

新春を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

本年もKAKEDZUKA.comを宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク

今年の抱負を少々

 

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーのカケヅカ(@kakedukass)です。

 

さて、新年早々くどくど書いてもしかたがないので、軽く今年の抱負などを書くだけに留めておきたいと思います(笑。

 

まず今年こそブログを一年間毎日更新すること。

 

じつは去年は途中サイトをダウンさせてしまったので、5日ほど更新しなかった事があったんです。

 

自分の精神的にもキツかったし、毎日見てくれてる読者の方にも申し訳ない事をしたと反省しました。

 

まあ、今はブログのデザインを一新したのでサイトがダウンする事はないはず。

 

あるとしたら自分が更新をサボった時でしょうから、そのあたりの調整をしっかりと考えていきます。

 

どうしても家を空ける時があるので、毎日必ず決まった時間に決まった本数をアップできないんですよ。

 

その時に更新だけを目的とした薄い記事をアップするのは止めておこうか、それとも業務連絡的な記事でも良いからとりあえず書いておくか。

 

そのあたりは今も悩んでるんですけどね(笑。

 

スポンサーリンク

チャプター房総

 

今年もチャプター房総には参戦する予定です。

 

その中で現実的な目標としては、去年の成績を上回る事でしょうかね。

 

ここで年間優勝を狙う、みたいなことを言ってしまうと、それはさすがに無理がありますからね。

 

でも去年の成績が13位ですから、まあ年間でシングル入賞というのが現実的でしょうか。

 

そのためには、5戦中2回もあったノーフィッシュをなんとかしないと(汗っ。

 

しかしそのスタイルだったからこそ、他の試合の順位が良かったとも言えるんですけど。

 

そのあたりのバランスをどう調整していくかが課題ですかね。

 

これの対策は単純に持ち駒を増やすしかないと思ってます。

 

これまでの自分の釣りで全然釣れない時に、良い意味で逃げ道を作っておかないと。

 

まあ、練習するしかないんですけどね(笑。

 

本年も変わらず行きます

 

そんな訳で、年が変わったからと言って何かが大きく変わる訳ではないのですが、今年も1年も実験を繰り返しながらという事になるかと思います。

 

自分の性格上、突然訳のわからない事をやりだすかもしれませんが、ダメならすぐに撤退するのも自分ですので(笑。

 

今年も一年ブレずに?やっていければと思います。

 

それではみなさん、今年もお互い頑張っていきましょう。

 

2017年 元日 欠塚実

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表