初冬の亀山湖 なるべく現場からツイートしようと思いますので

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーの

カケヅカ(@kakedukzss)です。

 

さて、寝坊してなかったら無事に亀山湖

に浮いてる予定です(笑。

 

いろいろ試したい事があったり、ディープの

練習もしたいので、時間を作って釣りに

来ております。

 

で、現場にいるときはブログの更新も

ままならないので、できるだけツイートや

フェイスブックを更新しようと思ってます。

 

スポンサーリンク

くだらない情報が勝手に

 

釣れたらもちろん、

釣れなくても何か気付きがあったら

発信しようとたくらんでますから(笑。

 

何も異常がなかったら、とりあえず

なにかくだらない事を発信します(笑。

 

なのでよかったらツイッターのフォローと

フェイスブックにいいねをしてもらえると

更新記事をお届けできると思います。

 

あまり頻繁ではないですが、現場からの

情報などをシェアできればと思いますので

ぜひ宜しくお願いします。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表