ブログ更新の効率を上げなくては

みなさんこんにちは、ほぼフリッパーの

カケヅカ(@kakedukss)です。

 

昨日の夜はブログの更新

止まっちゃいましたね。

 

実は嫁が夜勤だったのですが、子供達が

イマイチ寝つきが悪く、夜のブログが書けな

かったんですよ。

 

日に三本更新というのは、こうゆう事が

あると止まっちゃいますね(汗っ。

 

うちの嫁さん助産師なんですが、夕べは

同僚の方の身内が亡くなったらしく、今日

もこのまま通しで日勤するらしくて(汗っ。。

 

このブログも朝子供達を学校と保育園に

送り出してからチョロっと書いております(笑。

 

スポンサーリンク

モバイル化を

 

それにしても早くノートパソコン買わないと

更新頻度上がらないっすね。

 

いつも工場のパソコンでしか書けないので

嫁がいない時は書けないんですよ。

 

それでも最低日に一本は絶対に書こうと

思ってるんですが、それじゃ少ないですよね。

 

外に出た時とか、結構時間ある時はある

んですよね。

 

チャプター房総とかの試合で一泊した日

の夜の宿とか、一人だとブログ一本くらい

書きたいと思うんです。

 

やっぱり釣りの現地からって、熱量が違い

ますからね(笑。

 

まあ、そんな愚痴を言ってないで、ノート

パソコンをすぐに買います。

 

たまに今日みたいに更新が捗らなかったり

しますけど、もう少しお待ちくださいね。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です