子供のいない休暇を満喫 結婚以来初めて嫁と二人でレイクタウンへ

今、子供を嫁の実家に預けて

つかの間の休暇を満喫してる

ほぼフリッパーのカケヅカ( @kakedukaSS )です。

 

この日の予定は嫁と二人で越谷の

レイクタウンに行って買い物。

 

その夜には子供に内緒で

焼肉に行く算段です(笑。

 

超久々の焼肉、楽しみだ♪

 

スポンサーリンク

朝もゆっくり

 

いつもなら子供達に起こされるんですが、

この日はゆっくりのんびり目覚めます。

 

そうは言っても、いつもの癖で

六時前には目が覚めちゃうんですけど(笑。

 

でも、時間を気にせず

ゴロゴロしてて良いので幸せ。

 

テレビを見ながらノンビリして、

適当に起きます。

 

でもまだ8時前だったり。

 

朝メシは適当に、というか、

夜の焼肉のために軽めにしておかないと。

 

ダラダラ着替えて家を出ます。

 

それにしても気楽だ(笑。

 

何回も行ってるレイクタウンも

今日は新鮮に感じます。

 

もしかして、嫁と二人で来るのって

初めてなんじゃなかったかな?

 

20160821_135504

 

スポンサーリンク

寄り道し放題

 

そういってもこの日は

子供の新学期用の買い物です。

 

いろんな物を無くしまくる長男用に

文房具や防災ずきんの調達。

 

でも一瞬で買い物終了(笑。

 

いつもどんだけ余計な時間を

使ってたんだか(汗っ。

 

そんな訳で、ちょっと寄り道。

 

今日もテキサスリグ用のビーズを

チェックしに来てしまいました(笑。

 

20160821_130947

 

レイクタウン内、「森」にある

ユザワヤの店内。

 

ここ、激安い値段でビーズが

山ほど売ってますぜ!

 

20160821_130953

 

気になる方はぜひ。

 

ちょっと友達からの頼まれ物もあったのですが、

見つけられず、この日は冷やかしで終了。

 

時間が余りまくったので、色々立ち寄ったり

お茶飲んだり。

 

チビ三人いないと仕事が超速い(笑。

 

超久々の焼肉へ

 

さて、いよいよ本日のメインイベント

焼肉です。

 

ここ、ちょっとお高い店なんですが、

肉は美味しいんです。

 

でも、遠慮の無い食べ盛りの

ガキんちょ三人と来ると

いくら掛かるかわかりませんから(汗っ。

 

こんな時くらいしか来れません。

本日のプランは、

タン塩タン塩・ハラミ・コブクロいって

タン塩・上ロース。

 

20160821_184025

 

20160821_180841

 

20160821_184031

 

20160821_180829

 

サクラユッケから、また上ロース。

 

20160821_180822

 

20160821_180835

 

〆に石焼ビピンバ&スープ、

嫁は冷麺といったところか。

 

20160821_181102

 

網に食べる分だけ肉を焼ける幸せ。

 

ふふふ、ガキんちょには100年早いぜ。

 

あっさり終了

 

ビール飲んで、肉食って。

 

こんな時だから、

アホほど食ってやろうと思ってたのに、

以外と食えないもんです(泣。

 

なんかいつもと勝手が違いすぎて

調子が狂ってしまいますね(笑。

 

でも、飲みながら嫁とは

たくさん話をしましたね。

 

高い焼肉よりも、

こうゆう時間が贅沢というんでしょう。

 

自分の未来の事とか、

やっぱり子供の事とか。

 

数日後には秋田からうるさいのが

帰ってきます。

 

つかの間の休暇をゆっくり

満喫しました。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です