台風に翻弄された休日 釣りに行きたかったなぁ

今月は仕事以外の事が忙しい

ほぼフリッパーのカケヅカ( @kakedukaSS )です。

 

秋田に子供三人とも預けて

つかの間の休日を楽しんだのですが、

心残りは釣りに行けなかった事。

 

まあ嫁と焼肉食べたし、

ゆっくりは出来たんですけどね(笑。

 

でも、そのゆっくりも今日までです。

 

スポンサーリンク

明日は羽田までお迎え

 

都合5日間子供がいない時間を

過ごしたんですけど。

 

なんか、やろうと思ってた事が

あんまり出来なかったな。

 

やっぱり、普段忙しい中で

時間をやりくりしながらやるから

捗るのかな?

 

明日には子供三人が飛行機で

羽田に帰ってきます。

 

そうしたら、またガチャガチャした

日常に戻っちゃいます。

 

まあ、それが普段の生活なので、

その方が色々進むのかな(笑。

 

なんか、

子供が五日もいないと、

おかしなもんです。

 

早く普段の生活に戻さなくては。

 

スポンサーリンク

釣り行けなかった

 

20160815_101135

 

しかし、狙ったみたいに台風が

きやがって(泣。

 

せっかくリールとロッド買ったのにな。

 

わざわざお盆を外して、

しかも平日を狙って計画してたのに。

 

やっぱり今月は売り上げないから

もっと仕事しろって事かな(笑。

 

早く週一くらいで釣りに行ける身分に

なりたいもんです。

 

ああ、釣り場の近くで仕事したい。

 

子育てが終わったら絶対

湖のほとりでものづくりしよう。

 

これ書いておきますわ。

 

新学期です

 

今月の25日から小学校の新学期です。

 

二学期からは新校舎になるんですよね。

 

長男は始めて立て直した校舎に

登校なんです。

 

道わかるのかな。

 

まあ、今度の学校はかなり

近くなるので、朝少し余裕あるな。

 

こうやって段々楽になって

いくと良いです。

 

なんか意味不明な記事に

なっちゃいましたね(笑。

 

とりあえず季節の変わり目ですが、

体に気を付けて頑張りましょう。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です