メタルバウデッキあきらめてないですよ

こんにちは、

ほぼフリッパーのカケヅカ( @kakedukaSS )です。

 

今一番悩んでる事は、

開発の途中で立ち往生している

メタルバウデッキの事ですね。

 

超シンプルでコンパクト、

それでいて頑丈であること。

 

その条件を満たした上で

安価である事など、

ハードルは低くはないですが。

 

かなり入れ込んで作ってるだけに、

製品化のメドがたたないと

続けるのがキツいんですよ。

 

いろんな意味でね。

 

スポンサーリンク

売り上げ優先

 

お金持ちの道楽ではないので。

 

2016-02-03 13.41.54

 

家族を食わせないといけなので

売り上げを無視しては

やれないんですよ。

 

やはり売り上げになるものを

優先的にやるように

なっちゃうんですよね(泣。

 

でも、どうしてもやりたいんですよ。

 

2016-03-22 12.50.14

 

だって今のエレキマウントって

超デカいじゃないですか。

 

それをショートカットするサービスが

ありますけど、高いし。

 

エレキ本体とカスタムの総額が

5~6万とか聞いた事あります。

 

それじゃ誰もができないですよね(泣。

 

20160705_152152

 

もっと誰もが簡単に使える

入門的なエレキのシステムを

作りたいんですよ。

 

だから絶対開発をやめません。

 

でもそのためには

自分が生活していかないと

続けられないんですよ。

 

他でしっかり売り上げを上げて、

それから改めて勝負かな。

 

スポンサーリンク

結構な投資

 

弱小メーカーのくせに、

大それた開発とか考えてると

潰れてしまいそうですが(笑。

 

20160610_082847

 

でもメタルバウデッキを完成させるのは

自分の悲願でもあります。

 

ただ、今は変なこだわりはなくて、

別にメタルである必要とか、

バウデッキである必要はないんです(笑。

 

2015-07-07 05.14.36

 

要は使いやすくて頑丈なら

安い方が良いですし。

 

2016-03-22 10.19.53

 

そうなると「メタルバウデッキ」

という名前は全く違っちゃいますね。

 

まあ、そこは柔軟に考えますけどね。

 

それにしても

このメタルバウデッキ(仮)には

結構投資してまして(泣。

 

今のところまったく回収のメドが

立ってないんですよ(苦笑。

 

せめて材料代くらいは

回収しないとな。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です