【VERSUS VS3080】 がキレイになったのでルアーを入れてみる その2

タックルボックスが新品のようになったのでゴキゲンでルアーを詰め込んでますほぼフリッパーのカケヅカ( @kakedukaSS )です。

 

なんとなく手持ちのルアーを紹介しながらせっせとルアーを詰め込んでます。

 

自分でも、「こんなルアー持ってたっけ?」という感じでチョッと驚いてたり(笑。

 

そんな訳で前回の続きからです。

 

スポンサーリンク

ワイヤーベイト大好き

 

まあ、言っても金属加工業なのでワイヤーベイト大好きなんですよ(笑。

 

金属パーツの組み合わせってなんか良いですよね。

 

前回はスピナーベイトを入れるところを書きましたが、バズベイトも大好きなんですよね。

20160813_231541

お気に入りはチョッと古いけど、「ハンクルバズ」。

 

どのメーカーさんもそうなのかわかりませんが、左右逆向きのペラが設定されてるんですよ。

 

20160813_231356

これによって、右寄りと左寄りの両方を選択できるんですよね。

 

まあ、付け直すのが面倒だったのでそんな細かく使い分けてなかったですけどね(笑。

 

↓一応チューニングしてクラッカーサウンドも

20160813_231453_001

↑ 効果あったのかどうか…

 

 

で、これもチャプターでは使えません(泣。

 

スポンサーリンク

ビッグベイトどうしよ?

 

さて、ビッグベイトはどうやって収納しようか?

 

みなさんどうしてるんですか?

今まであんまり本気でビッグベイトをやった事がなかったからなぁ。

 

↓こうだとなんだかなぁ

20160813_125648

 

↓まあ、こんな感じかな?

20160813_233325

 

でも、何かイマイチ…やっぱ別のケースに入れるしかないのかな。

 

その他のもの

 

この前買ったラインニッパーもこのボックスに入れておきたいんですよ。

これはホントにすばらしい切れ味ですね。

 

だからこそ、いつも同じ場所に入れて失くさないようにしたい。

 

↓ こんな感じ?

20160813_235107

↑ちょっと出しにくいな

 

↓ こんなんかな

20160813_235530

 

こりゃまだまだ決まらないな。

 

でも、とりあえずハードルアーが片付いたかな(汗っ。

【【VERSUS VS3080】 がキレイになったのでルアーを入れてみる その2】を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表