火曜日まで恒例の家族旅行です これは仕事より大事なヤツなんで

年に一回自分達家族5人だけで

夏の旅行に行くのが恒例になってます。

 

無事にリミットメイクした三人の子供を連れて

今年で10回目になりますね。

 

この記事は出発前夜に書いてますが、

嫁は家族全員の準備で

テンテコマイ。

 

何とか明日の用意が終わって

リオオリンピック見てるところを

抜けてきました(笑。

 

スポンサーリンク

仕事が気になるが

 

しかし、前だったらこんなに

仕事の事が気になる事はなかったな。

 

20160610_082223

 

丁度REVO LTX-BF8のクラッチが

発送準備できたタイミングだし。

 

土日はどうしても発送できないから

しかたないけど、平日に休むと

チョッとね。

 

でも、それが自営業の最大のメリット。

 

宿泊も安いし、車も空いてる。

 

春先から予定が決まってたので、

どんなに忙しくても

この旅行は絶対なんですよ。

 

そんな訳で、クラッチをお待ちのお客様

どうかご理解くださいね(汗っ。

 

スポンサーリンク

買いすぎか?

 

今年は山の方へ行く予定なもんで。

 

もしかしてコンビニも無い可能性がありますから

あらかじめ必要なものは買っておかないと。

無類のお菓子好きの自分としては

期間限定の

かっぱえびせん・フレンチサラダ味

は絶対はずせません。

 

これで準備OKです。

 

まあ、宿で一杯やれればあとは何も

いりません。

 

さあ、カブト虫獲れるかな。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表