亀山湖でフリッピングして1キロフィッシュが釣れた動画 でも笑えるwww

7月5日、つまりチャプター房総第4戦の前日プラクティスの時の動画です。

 

【ページへのいいねを押してもらえると毎日最新記事をお届けできます】

 

朝からビデオをセットして動画を撮影してたのですが、緊張からかバラし連発で。

 

一日かけて絞りこんだメインのスポットで撮影開始。

 

魚の絵が欲しくてプラなのに本気でカバーを撃ってしまうというw

 

一応釣れてますが、とにかく笑える。

 

この日おろしたNEWハリアー80の二号機。

 

見事に入魂完了ですが、新しいロッドだからかフッキングでリールが外れます(爆。

 

そのあとの自分のテンパリ具合が超絶ウケるwww

 

抜き上げた魚がボートの反対側に落ちるシーンでは一人でバカウケ。

 

プラの日の夜にこの動画見ながら一杯やったのは最高でした。

 

おかげで翌日の試合は完デコくらいました。

 

一応フリッパーの端くれなので前日にメインスポットを本気撃ちしちゃダメですよね(汗っ。

 

ブログ的にはおいしいけど、試合的には最悪です。

 

この釣りブロガー魂を感じて頂けますでしょうか。

 

皆さんに楽しんで頂ければ幸いです(泣。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。 instagram(インスタ)

の方もチェックしてみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です