亀山湖でフリッピングしてるところを撮影してきたよ 釣れてませんが…

先日のチャプター房総第3戦の

前日プラクティスで撮影してきました。

 

フリッピングでは釣れてないのですが、

まあ参考程度に見て頂ければ

幸いです。

 

スポンサーリンク

けっこう接近戦です(笑。

 

 

船の挙動と、

それに伴うロッドワークが

参考になればと。

 

そしてこれだけ近づいて

撃ってるところを

なんとかお見せしたかったので。

 

釣れてないので

説得力ないですが(苦笑。

 

この日は天気が良く、

撮影日和でしたが、

釣りには厳しかったです(苦笑。。

 

次は釣れてる映像を

お見せできるように

頑張りますね。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です