親知らずを抜歯 何も食べる気がしない

イヤぁー痛い。

痛い痛い。

 

先日お伝えしたように、

昨夜歯医者で親知らずを

抜いてきました。

 

過去に右下の親知らずを

抜いてるのですが、

この時も痛かった。

 

今回も行く前から憂鬱で憂鬱で。

 

でも抜かないとこの先

歯で苦労するから、と言われて

決心しました(泣。

 

スポンサーリンク

抜歯にかかった時間

 

20160428_181146

しょうがないので覚悟を決めて

歯医者に行きました。

 

意外と待たずに呼ばれます。

こうゆう時の時間は早く

感じますよね(汗っ。

 

前回レントゲンを撮ってるので、

今回はいきなり処置に入ります。

 

20160412_181608

 

マジかっ!

もう少し心の準備が…。

 

「では当たってるところを

削っていきますねぇ~」

と事務的な説明。

 

ブロガーとしては、

こうゆうところを画像に収めて

おもしろおかしく記事にして…。

 

20160428_181153

 

なんて余裕はなく、

このあとイチイチ悶絶っ!

 

麻酔は合計何回打った事か(泣。

 

大人なのに泣いちゃいました。

 

スポンサーリンク

もうやらねえぞっ!!

 

右下の親知らずを抜いた時に、

近い将来左下の親知らずも

抜かないとダメだと言われてました。

 

でも、虫歯にもなってないから

歯医者に行く用がないしね、なんて。

 

でも子供が歯医者に行くたびに、

「お父さんに来るように言ってね」

とか言われ。

 

なんで呼ぶんですか!?

こちらには用はないですよ。

 

メンテナンス?

いいです。

 

でもちょっと歯石も溜まってるし。

 

気のせいか、左下奥歯が

染みるような。

 

ああ、行かなきゃダメですかね?

 

という経緯で行ってみたら

やっぱり抜くんですね?

抜くんですね?

 

メチャ痛いんだろうなぁ、と。

 

で、やっぱり痛いんです。

 

もう絶対やんねえよっ!?

 

今日は一人でいます

 

20160429_112312

嫁は仕事。

上のお姉ちゃんは友達の家に

泊まりにいきました。

 

むすこ二人はジジババと

お出かけしてます。

 

ジジババが自分に気を遣って

子供達を連れて出かけて

くれたんだと思います。

 

これは正直非常にありがたい!

 

まともにしゃべるのもキツいのでね。

 

世間は連休真っ只中ですね。

自分としてはこのタイミングでの

抜歯は迷ったのですが。

 

でも5月の18日にチャプター房総の

第二戦があるし、それまでに痛みが

収まってくれないとキツいので。

 

どうせいつかやるなら、

このタイミングかな、と。

 

前回の記憶だと最初の5日間くらが

最も痛かったような。

 

でも、不思議と今回はけっこう

耐えられる痛みな気がします。

 

前回は耐えられずに夜薬をもらいに

歯医者に押しかけましたからね(笑。

 

それが今回は、まだ痛み止めを

飲まずに耐えてます。

 

あれ飲んじゃうと、効果が

切れた時が辛いんですよね。

 

とりあえず、この痛みについては

イケるところまで行こうと思います。

 

20160429_112322

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表