ラダー作ります! なんかいつも言い訳してるな…

またしてもSOLD OUTになってました。

 

現在ONLINE SHOPにあるラダーが

すべてなくなってるではないですか。

 

まずいっすね、この状態。

 

部材はあるから作ればまだ

在庫になるのに溶接してる時間がない。

 

スポンサーリンク

連休前にはまた出します

 

今現在マシンの段取りが重なって

試作や溶接に手がまわらない状態でして。

 

20160413_090210

 

本当にごめんなさい。

 

大量生産できないという話は

何ども書いてるんですが、

これも困ったもんです。

 

でも、もっと沢山の製品を開発して

自社製品の物販が軌道にのってくれば

問題も解決していく予定です。

 

タイプPRO・タイプS・タイプSデカフィンの

三種類ともに連休前には出品します。

 

今は予約は受けずに在庫を作る方向で

やらせてもらおうと思ってます。

 

↓ 作りかけのものが…

20160413_090257

 

なるべく間隔をあけずに作っていきますので

今しばらくお待ちくださいね。

 

スポンサーリンク

ご不便をおかけしますが

 

今年はまだまだ

自社製品を出していく予定です。

 

目に見えて売れていくのは

本当に楽しい。

 

今は一人で作業しているので

ご不便をおかけしますが、

必ず改善してもっと良くしていきます。

 

とりあえず今の部材がなくなる前に

次を補充しないとな。

 

ここまでなって、

やっと少し売れる自信が出てくるんですよ。

 

沢山部材を仕入れて、

売れ残ったらどうしよう?という

心配が常にありましたからね。

 

↓ もう少しでなくなるので

20160413_090303

↑ 次の分を補充しないとな

 

こうして買っていただけると

次の製品開発にも繋がります。

 

本当にありがとうございます。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表