hebinumaオフ会がおもしろすぎてしゃべり過ぎた件

前からたのしみにしていたhebinuma.com

オフ会に行ってきました。

 

今回が第2回めということで、

一回目のメンバーさん達に受け入れて

もらえるかじゃっかん心配だったんですよね。

 

でもそんなの関係なく、

メチャメチャ盛り上がって

すごく楽しかったですよ。

 

20160320_210121

 

今自宅に帰ってきて、

気もちが熱いうちにと思い

パソコンに向かってます。

 

スポンサーリンク

いきなり遅刻です

 

渋谷で飲むの初めてです。

 

なんか行く前から緊張しますね。

オヤジ狩りとかにあったらどうしよう、

とかかんがえちゃったり。

 

とりあえず無事会場に到着です

20160320_210434

↑ 良い感じにボケてるでしょう?

 

まあブロガーとしては、

何でもかんでも露出すれば良い、

というものでもないのです。

 

適度にボカして

読者にわからないようにするのも

大事な作業なのですよ。

 

わざとですよ、わざと。

けっして渋谷という街に緊張して

手がブレた訳ではありません…。

 

さて、会場どこだ?

 

スマホのナビ機能をフル活用して

ようやくたどり着きました。

 

オフ会初心者なので、

いきなり写真パチパチ撮る訳にもいかず、

最初はおとなしくしてました。

 

スポンサーリンク

和気藹々

今日はじめて会ったとは思えないくらい

話が弾んでます。

20160320_210024

↑ けっこうディープな話も

 

そして意外にも

kakedzuka.comの事を

見ててくれる方が多数いまして。

 

↓ リアルな場で話をさせてもらい感激です

20160320_210020

↑ みなさんバスフィッシング大好き感バリバリでてます

 

色々と話を聞いてもらったりして

楽しい時間でした。

 

今日のメンバーで釣り行きたいですね。

 

地元の友達以上の盛り上がり

 

hebiumaさんの意向でもある

釣り仲間を増やすという目的。

 

この日だけで一緒に釣りにいきましょう、

という話がどんどん出てきて。

 

ぜひぜひ行きましょう!

 

この日のメンバーでLINEのグループを

作るらしいので、

それぞれのメンバーがドンドン釣り仲間になって

釣りに行くようになると良いですね。

 

話に夢中になってるのと

最初から写真をパチパチ撮りづらくて

あまり画像がありませんが…

 

20160320_210136

↑ 一次会終わりにみなさんとパチリ

 

帰り際だったので全員とはいきませんが、

このあと残ったメンバーで二次会も。

 

最後までディープで、

それでいて長年の知り合いのような

盛り上がりで楽しかったです。

 

この日一緒に盛り上がって頂いた

メンバーさん達ありがとうございました。

 

20160320_210515

 

これをキッカケに、

ぜひ一緒に釣りにいきましょう。

 

数日後にある試合に向けて

最高の充電になりました。

 

ありがとうございました。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です