エスケープリトルツイン なぜFeco認定品が出回らない!

もうすぐチャプター房総の開幕戦なのに、Fエスケープリトルツインがこれしかない。

20160311_154620

これじゃプラも合わせると2試合もたないかも。(ノω・、) ウゥ・・・

 

今期からJB・NBC全試合エコルール適用なのに、なぜ在庫がないんだろう。

 

何か作るのに大変な理由があるのか。

 

普通のエスケープリトルツインはアマゾンとかでも売ってるのに。

 

ワームをケチると良い釣りできないんだよね。

 

スポンサーリンク

絶対的な一軍なのです

 

去年のチャプター房総は散々でしたが、ほぼすべての魚をエスケープリトルツインで獲ってるのです。

 

20150915_104607

なので絶対の信頼をおいてるのですが、無くなることを考えると、ムダには使えないっす。

 

こうなると悪循環で、あまり使わないから釣れない、みたいなことになってくるんです。

 

これに変わるワームは今探してるんですが、実績を作るほど釣れてないし、(というかまったく)練習もできてないので実績を作りようがない。

 

なんかこのままだと、ここ一番の獲っておき、みたいになっちゃうな。

 

お願いしますよノリーズさん。もっと作って普通に流通させてくださいよ。

 

それとも俺にエスケープリトルツイン使われるとなんか困るんですかね?

 

スポンサーリンク

ソリッドブラックがほしい

 

昔初期のブラッシュホッグのソリッドブラックが好きだったな。

 

濁ったときに効果絶大だったんですよ。

 

エスケープリトルツインもエコ対応でソリッドブラック作ってくれないかな。

 

まあカラー選んでる場合じゃないけどね。

 

今年は他のワームをいろいろ試すことになりそうだな。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

【エスケープリトルツイン なぜFeco認定品が出回らない!】を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



2 件のコメント

  • えーっと本当かどうかはわかんない確度の低いお話ですが。

    ノリーズのプロスタッフの方から聞いたお話で、
    マルキューでは年明けくらいにその年の流通量の概ねをまとめて生産するんですって。
    且つそれほど大量には生産しないらしいです。

    つまりは、2月~3月くらいがメーカーストック多いって事なんですかね。

    霞ヶ浦水系、常陸利根川にあるブイロクマリンさん内に
    ノリーズショップがありましてここはウェアから
    絶版のワーム、ルアーまでなんでも揃ってましたよ。

    確か、電話かメールで通販対応もしてくれたと思いますので
    お問い合わせされてみてはいかがですか~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    wpmaster

    本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表