キープフィールドプロジェクトなるものが発動したようですぞ!

今さっき

DeeeP STREAMさんのブログが

更新されまして。

 

この時間にめずらしいなと思っていたら、

[緊急報告]の文字が!?

 

 

◆ DeeeP STREAM ◆

20Feb

<緊急報告>バスフィッシングの未来を守るために。

動き出した「キープフィールドプロジェクト」

 

なんでも名古屋キープキャスト発で、

今後のバスフィッシングに大きな影響がある

プロジェクトが発動したらしいです。

 

詳細はこちら↓

19412f4f93715b242ac6f12fbed4fd24

 

自分としても

未来のバスフィッシングのために

何か出来る事がないのかを

模索していたところでした。

 

今回自分は名古屋には行けませんが、

この取り組みが全国に広がる事を願って

微力ながら当ブログでも拡散に強力させて

頂きました。

 

今週名古屋に行かれる方は

例え自分の地元ではなくても、

将来のバスフィッシングのために

投資してみてはいかがでしょうか?

 

自分も名古屋に行く知人に頼んで

募金をお願いしてみようと思います。

 

これが将来のモデルケースになって

日本中のフィールドで

なんの気兼ねもなくバスフィッシングが

楽しめるようになる事を願ってやみません。

 

取り急ぎ書いてみました。

読みにくい文章ご容赦ください。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    wpmaster

    本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表