おやすみロジャーをポチってみた  ほぼ日刊むすこ ときどき嫁

今朝めざましテレビで、

子どもの寝かしつけに効果絶大という

絵本が紹介されていて。

 

おやすみロジャー」という絵本なんですが、

平均10分で寝てくれるといううたい文句に

飛びついてしまいました。

 

まあ寝ない子なんですよ、うちの三歳児。

 

夜は上二人が寝たあとも、

ひたすらモソモソゴソゴソして

話しかけてくるし。

 

こっちは寝たふり作戦してるうちに

自分が寝てしまうという体たらく。

 

今度の絵本にはチョッと期待してます。

たのむよ!

 

スポンサーリンク

お絵かき大会

 

20160218_202336 (1)

↑なんの絵だと思いますか?

 

うちの嫁さんて絵心がないんです。

絵心ってゆうか、

リアル路線での絵が描けないというか。

 

子どもに虫の絵をせがまれて

書いてたのですが、

相変わらずの衝撃映像。

 

 

↓ まさかそれは!?

20160218_202355

今書いてる方が… ↑

 

カビーン 右がアリジゴクだったか… ↓

20160218_202404

↑ てっきり左がそうかと。

 

だいたい、その目の位置は…。

 

いちいち絶句ですね。

 

長男画伯のアリジゴク画 ↓

20160218_202615

↑ レベルが一緒だ…

 

次の絵は心臓が弱い方は

ご注意を。

 

心の準備はよろしいでしょうか?

 

ではどうぞ!

 

↓カブトムシです

20160218_202807_001

↑ やはり目の位置がぁっ!?

 

ツノをなくしたら、

もはや生き物なのかどうかも

もわからないレベル。

 

カブトムシとくればこれも。

 

クワガタです ↓

20160218_203201

今年40歳を迎えた主婦が書いた

衝撃映像でした。

 

夢に出てきそうで怖い…。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表