裏フィッシングショーが超絶盛り上がった件

 

20160130_180407

 

なんなんでしょうか、このもりあがり。

 

先日1月30日の夜。

みなとみらいで開催された裏フィッシングショー2016。

 

自分としてもたくさんの釣り好き仲間を作る目的で参加させて頂きました。

 

それにしても来るわ来るわ。

後から聞いた話では130人超えだったとか。

 

会場は異様なテンションでもはや地下の危ないパーティーのようでした(笑。

 

スポンサーリンク

プチ展示会もどこへやら

 

今回はチョッと知ってるかたも数名一緒になりまして。

 

20160130_173300

decadeworks(ディケイドワークス)さん。

 

今日本で三本の指が入る、もとい三本の指に入る凄腕のリールペインターです。

 

20160130_181609

店内の証明が暗めでこのすごさが伝わりにくい?↑

 

 

あとこれね。↓

20160130_172419

このディスプレイ台自分が作ったんですよ、エッヘン。

 

あのdecadeworksさんが自分の作ったスタンドにリールを飾って画像をブログで公開してくれてるなんて感動ですよね、ね。

 

ロゴデザインの部分はサンドブラストで加工したそうです。

イカしてます。

 

 

ペイントだけでなく、リールのメンテやチューニングに関してもすばらしい技術をお持ちの方です。

 

ちなみにカメラの方も良い腕をお持ちで、ブログにアップしてある画像は彼の右腕nikonで撮影されたものですね。

 

decadeworksさんとも楽しくお話させていただきました。

 

ちなみに本人画像ですが、今回店内で取った写真は著作権フリーとのことで使わせてもらってます。

 

あまり前に出るタイプの方ではないので、もしかして怒ってるかも?

 

スポンサーリンク

DeeePなあの方とも

 

こちらは完全に写真を取り忘れてお話をさせてもらってました。

 

バスフィッシングやシーバスフィッシングを中心にとてもディープでためになる記事を日々更新されているDeeePSTREAMのKenDさんともお話させて頂きました。

 

じつはこの方、自分がブログでなにを書こうか、どうやってブログを構成していこうかと悩んでいるときに、非常に参考にさせてもらった恩人(勝手に思っている)なのです。

 

ブログについてや釣りに対しての考え方など、本当にすばらしい方でした。

 

KenDさんがすばらしいのは、これだけアクセス数やPV数を誇っていながらそのブログをまったく収益にしていないところです。

 

とにかく読者の方にとって有益な情報になれば、という想いだけでブログを運営されてるということです。

 

うーん、ほんとうにすばらしい。

 

自分ならこれだけのPV数があったらチョッとお小遣い稼いじゃおうかな?って思っちゃいますけどね。

 

それはさておき、話はもりあがり、今年は一緒に釣りにいきましょうという事になっています。

 

まあ釣り人同士が盛り上がるとそうならない方がおかしいですよね。

 

春先の琵琶湖で再開できれば良いなぁ、と本気で考えてるので、今から日程を調整しようとたくらんでます、シシシ。

 

 

熱い熱い夜でした

 

この夜は本当にいろいろな方のお話を聞けて、また自分の話を聞いてもらい有意義な時間を過ごすことができました。

 

有名なバスプロの方にもいろいろお話させてもらって自分の知らない世界を垣間見ることができました。

 

すべての方とお話することはきませんでしたが、自分の知らない世界の話は非常に興味深いものがありました。

 

後日ツイッターやフェイスブックの方にコメントを頂いたり、フォローして頂いたりとありがたい気もちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだ弱小メーカーですが、地道に活動していきながら、今回のようなつながりを大事にしていきたいと思います。

 

【裏フィッシングショーが超絶盛り上がった件】を最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表