新年あけましておめでとうございます ことしもしゃべります

あけましておめでとうございます。

本年もkakedzuka.comを

宜しくお願いします。

16211505451_d351a78a1c_m

いよいよ2016年が始まりましたね。

 

わたくし去年の12月で46歳となりました。

今年で47歳ですか…。

すぐに50歳になってしまいますね。

楽しみです♪

 

今年の抱負

さて、

ここで今年の目標をぶち上げて

みたいと思います。

 

釣りのほうでは、

まず房総チャプターで

一回はお立ち台(5位以内)に上がる、

としておきます。

 

2015年の最終戦は朝一番に

1850gのキッカーが入るも

リミットが揃わず結果9位。

1442456215179

この日はあきらかなキロフィッシュを

バラしていたので、

「間違えば何か起こったかも」

という確かな?手ごたえを

つかんだ試合でもありました。

 

本当は一勝、

と言いたいところですが、

それは何回かお立ち台に立ってから

としておきます。

 

どうだろう、6月くらいかな?

 

今年はフィネスもやりますよ。

リミット揃えるのは絶対条件とします。

 

仕事の方では、

メタルバウデッキを完成させます。

 

協力者の方も

だんだん増えてきてるので、

今年は一気に加速して

作り上げたいですね。

 

あと、

キャビテーションプレートも

作ります。

 

これはまだ内緒なんですけど、

チタン使いますよ。

内緒ですよ。

 

家族を北海道に連れていく

5356605741_957d510802_m

これはやっちゃったかなぁ。

ちょっと無理っぽいんだけど、

自分にハッパをかける意味で

宣言しときます。

 

なんだかんだで、

家族のために頑張るんですからね。

 

本場のラーメン食べにいくぜっ!!

めざせ月間100000PV

ド~ン!

いきますかね?

偏ったなブログだからなぁ。

 

でも目標がないとがんばる意味が

ないですからね。

 

いろいろと人脈をふやして、

どんどん拡散していきたいですね。

5499051782_57a90c9337_m

もっとたくさんの人に見てもらいたいですし。

 

そのためには、

コンテンツをもっともっと

充実させていかないとですね。

 

コンテンツの中心は

バスフィッシングに関連した

”ものづくり”

です。

 

ただ、

基本おしゃべりなんで、

くだらない事もたくさん書いていきます。

 

ときには完全に釣りと関係ないものも

書くと思います。

 

そのときはどうぞ温かい目で

見てやってくださいね。

 

最後に

これは毎年の目標なのですが、

釣り仲間をもっとふやしたいんです。

 

老若男女、

だれでも良いのですが、

前向きな人。

たのしい未来の話ができる人。

 

やはりその道でがむしゃらに

頑張ってるひとは

いっしょにいて楽しいです。

 

しごと感ないですよ。

まるで好きなことをして

遊んでるようにしか見えないです。

 

まわりからは必死で努力してるように見えて、

当の本人はただ好きなことに

打ち込んでるだけ、ってゆう。

 

おれって頑張ってるでしょオーラ

まったく無し。

landscape-mountains-nature-man-medium

ただ好きなことしてるだけ。

もうダメ人間と紙一重。

いや、ダメ人間。

あなたの事ですよ。

 

そんな人たちが大好きです。

今年も宜しくお願いします。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから



SPONSORED LINK





SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表