シャッドの季節です(゜ー゜*)ネッ!

 

昨日は失敗したかなぁ。

 

「おまえのシャッドは~」のところ、

”オレの”のするべきだった。

 

あと”おっさんそろそろ~”のおっさんは

アルファベットが正解だよね。

 

まだまだだな。

(ー○ー)=3 ハァ

 

Myふぇいばりっど

 

20151120_172705

この前の懇親釣り大会の時に厳選したシャッドですが、

まんまとチューニングできませんでした。

理由はこちら

 

なのでこれからの季節に向けて屋内チューニングです。

比重とか合わないんだろうなぁ(´‐ω‐)=з フー

 

チョッと前までは鉛のシートを貼ってたのですが、

NBC房総チャプターに参戦している関係でエコルール厳守。

 

鉛は環境に良くないので、すべて認定タングステンシートに交換です。

 

が、しかし。

鉛と違ってタングステンシートは反発力強め。

20151120_173200

うまく貼り付いてくれないな。

 

20151120_222318

じゃあ細かく切ってみよう。

 

20151120_222730

ぬぬぬっ(|||_|||)ガビーン

 

なんだこりゃ。

ぜんぜんだめじゃん!

タングステンシートつかえねぇ~Σ(T□T)

 

なんか違うの探さないと。

それか超強力両面テープで試すか。

 

こりゃ大誤算だったな。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親 東京都足立区在住 ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表