次男の誕生日

20151108_134855

先日次男が3歳になりました。

 

誕生日のプレゼントを買いに

トイザラスに。

 

ついこの前までベビーザラスの方だったのに

早いものです。

 

自宅が職場なので子供とふれあう時間は

多い方だと思います。

 

でも自営業だと忙しい時は朝も夜もなく

仕事になることもありますんで

子供を嫁さんと自分の両親にまかせっぱなし

になることもあります。

 

だから出来る時に出来る事を

してやりたいと思います。

 

仮面ライダーゴーストに夢中です。

20151111_191544

今回も誕生日をみんなでお祝いして

あげられました。

 

ゴーストドライバー(変身ベルト的な)を

買ってもらってご満悦です。

 

自分の子供の頃はあまりこうした

誕生日会的なものは記憶にないので

自分の子供にはやってやりたいと思ってます。

 

上の二人は自分が主役じゃないので

あまりおもしろくないようで、

ケーキだけが楽しみなようですが…。

 

仕事の肥やし

20151111_191624

まんまと兄貴に取られました。

泣き叫んでますね。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

まあこんな光景もいつまで見られるのか。

 

お父さんは君らが大きくなるまで

潰れないように頑張るよ。

 

まあ大きくなって完全に手が掛からなく

なってからが本当の自分の時間なのかも

しれませんが。

 

自分の大きなモチベーションの一つ

なのは間違いありません。

 

ニィニ、ベルト返してやれよ。

(;-_-) =3 フゥ

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。最新の記事を見にいく

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





★☆★★☆★ 良かったらこちらの記事もどうぞ ★☆★★☆★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

wpmaster

本名 欠塚実(カケヅカミノル) 46歳 既婚 子供三人の父親
東京都足立区在住
ホームレイクは亀山湖 現在チャプター房総に参戦中 仕事は主にリールパーツの切削加工 弱小ブランドKAKEDZUKA DESIGN WORKS代表