釣れる釣れるサギ!?

朝一の一本

↑朝のこの1本だけでした

 

先日(9月2日)某氏と

亀山湖に行ってきました。 

 

今月16日にある

房総チャプターのブラクティスも兼ねてたのですが、

この日は朝から生温かいシトシト雨。

 

風は強めでしたがむしろ釣りには好都合。

 

向かいの車中での会話で

「今日は二桁は硬いね。三桁とか釣れちゃうのは

こうゆう日だよね♪」

などと完全に舞い上がった発言。

 

実は前回、

同じ人物と行ったときも行きの車の中で

同じような事をホザいてました。

 

自分がODA(オッサン出戻りアングラー)

であることも忘れたフトドキなセリフで

同行者に無意味な期待感を与え、

自分も無駄に勘違いしながら現地まで楽しく

車を走らせました。

 

実際今の亀山はそんなに甘くなく、

まったくもって撃沈でした。

 

ただその時は最後にドラマが待っていて、

こんな事もあるのかと感動させて

もらったのですが、

それはまた後日紹介させて頂きます。

 

20150902_171051_R

 

結局普通サイズのヤツが

朝に一本取れただけで終了。

 

またしても同行者に対して

サギ発言をした事になってしまいました。

 

三桁とか良く言ったもんです。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 

かけづか
フェイスブックの「いいね」&ツイッターのフォローしてもらえると最新記事をお届けします。

noteにて有料記事絶賛販売中!

note_logo42225222[2][2][2]

ブログには書かないマニアックなお話を読めます。

リザーバーのカバーで深いバイトを得る方法

テキサスリグのカバー中層シェイクでバイトを出す裏技 ●他

購入はこちらから


スポンサーリンク




スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です